2010.09.06

パンダがでてくる「しろくまカフェ」を読んだ

表紙だけ見て、

IMG_5038.jpg


今まで、白熊の喫茶店 の 写真集… と 勝手に判断してたん ですが、




アマゾンの しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) の レビューの 感想に、

表紙の絵ではわかりづらいのですが、絵のタッチも気に入ってます。
動物のお医者さん」の動物の描き方のような、リアルな動物をちょっと簡素化した絵で表現していて、上手いです。


と あって、

興味を持って、


amazon の マーケットプレイス で 中古品 って 利用するのは、

初めてだったんですが、送料 払っても、

安かった んで

そっち で 購入しました。 




IMG_5035.jpg

ほとんど パンダ メインの マンガでした。



IMG_5036.jpg



絵も 好きで 

話も 面白くて 気に入りました。

IMG_5037.jpg




白クマ&パンダの ペーパークラフトも ついてるよ

IMG_5033.jpg


第2巻 しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)
も 発売されているので、これも 読みたい と 思ってます。






→ ・ しろくまカフェ(楽天ブックス)

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/986-05d8f29d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する