2015.09.27

シルバーウィークの神戸の王子動物園の混雑の動画

普段 平日しか 王子動物園に 行かないので
15年 9月の シルバーウィークに 王子動物園に 行くと 混んでいて すごいな と思ったので 駐車場から 歩き始めて 駐車場待ちの車の列を 撮影しました。 
※特に何も起こりません。


パンダどら焼きの 十字堂さんの ところぐらいまで ゆるやかに 駐車場待ちの列が 続いていました。
駐車場に入るのに 2時間ぐらいかかるののかな?


人気のパンダ舎の 屋外運動場の 前の 混雑は こんな感じです。

ここからでも 見ようと思えば 見られるし 元々 混雑することを 考えて スムーズに 見られるように なっている からか そんな 言うほどでも ないかな。 
室内運動場で 混雑した時は もっと 見えにくい みたいですが。

IMG_5409.jpg

私が見た時は パンダのタンタンは 寝ていました。
この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1760-0fd82fa0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する