--.--.--




2015.09.12

最近の ツイッターで 人気のあった パンダスプンの 投稿記事

42リツイート していただいた 
半分埋まった ホッキョクグマの みゆきの 顔が 可笑しいですね。



37リツイートの
 真横から見た アングルが 面白いですね。

18リツイートの

 話してくれる時と 話してくれない時が ありますね。

18リツイートの

 お母さんフラミンゴの 真っ直ぐな脚が 建物の タワーの 鉄骨の柱 みたい。

17リツイートの

 ニンジンが 好きなんですね。

15リツイートの

 こわい?

14リツイートの

 にんまり。

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1758-e3eb3371
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
