--.--.--




2013.11.30

「市原ぞうの国」 坂本小百合園長 

(赤ちゃん象の ゆめ花は お姉ちゃん象の)りり香よりも とっても陽気な子になるだろうと思います。

ゆめ花が りり香に 何かしらを 伝えながら育っているので とっても 将来 楽しみにしております。


(王子動物園の)ズゼの子(予定)も よろしく お願いしまーす。



象だからみんな 頭が良い訳ではなくて ボーっとしてるのも 中にはいますよ。

常に24時間 象使いと象は 一緒に暮らす という 方式です。

 

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1713-e84e71a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
