--.--.--




2013.11.28

大阪南堀江の雑貨屋さん ASOKOアソコ に 行った。

センスの良い雑貨 が お手ごろな 価格で 手に入ると 人気の 大阪の ASOKO に 初めて 行きました。
先日 ふらっと 行ってみた時には 第2水曜日の定休日 で お休みで 残念でしたので…

DSCN9281.jpg
この 辺りは 面白そうな お店が 多い けど 
知らない人には 地図が わかりにくい 場所かも 知れませんね



DSCN9284.jpg
通りの はしっこのほう(?)に ありました。




顔が いっぱい ペイントしてある 印象的な 壁面

DSCN9287-2.jpg




100円均一的 な グッズばかりでなく 大きな品物の 自転車も 売ってます。

DSCN9290.jpg



DSCN9293.jpg
店内 混雑していました。

売り場は 一階 ワンフロア のみです。




アメ村にある フライングタイガー の 買い物袋を 持っている人を よく 見かけました。

DSCN9296.jpg
歩いて10分くらい ですから 2つのお店を 梯子する お客さんも 多そうですね。



今回は 何も 購入いたしませんでしたが
また 来てみたい と 思いました。

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1710-866e75c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
