2013.08.26

姫路動物園に帰る象の姫子

調子が悪いみたいで 王子動物園に来園していた ゾウの姫子は 姫路市立動物園に 帰るそうです。

・ 姫子について : 姫Zooぶろぐ

どうしてるかな? と 見に行ってみましたが、

DSCN9754
DSCN9754 posted by (C)pandaspoon

姫子の部屋(右)は よしず で 目隠しされていました。




よしずの 隙間から 覗いて見ると 真ん中に 大きい 運搬用の コンテナの檻が 置いてあって

姫子は 隅っこのほうで いつものように 小さく ダンスを踏んでいました。

頭を中心に 数箇所 部分的にピンク色になっている ところ があって 
どこかに ぶつけたりして 擦りむいたように 見えました。
 


隣の 運動場から マックが 覗いていました。

DSCN9753
DSCN9753 posted by (C)pandaspoon 

心配しているのかな?


姫路動物園に帰って 元気になると 良いですね。

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1681-d3a50481
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する