2013.07.18

イケヤ店で購入した3口タップにパンダのシールを貼りました。

IKEA店 で シンプルな 電源コードを 分けて 使うための 3個口平型電源タップ が 
シンプルで 形も かっこいいな と 思って 購入しました。

で、

パンダの 顔が あったら いいな と 思いましたので シールを作って 貼りました。

IMG_1664.jpg
 


コンセントに挿すと こんな ふうに なります。

IMG_1669.jpg


裏は 絵を 変えました。

IMG_1666.jpg


上下 逆に 使う ことを 考えて 表と裏は 上下 さかさまに シールを配置して 貼りました。

IMG_1674.jpg

パンダの胴体のところで【IKEA】のロゴマークが 隠れてしまっています。




IMG_1676.jpg


IMG_1679.jpg




IMG_1680.jpg

パンダの顔の シールの 上と 下を タップの形に 合わせてカットしてあります。 

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1674-33f2d3b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する