2013.07.13

六甲のクラーク亭でハンバーグを食べました。

両親と 姪っ子たちと 
クラーク亭 六甲道店 http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28032515/ で 晩ご飯を食べました。

私は 普通の ハンバーグ(ライス・スープ付き)を 食べました。

美味しかったです。


どうしても びっ○りド○キー とか 比べてしまいますが、



あっちは… パンチが 効いて ウマイ!

という わかりやすい 感じなのに対して

これは? 
美味しい… のかな? 美味しいんだろうな うん そう言えば 美味しいな… と言う感じで

あまり パンチは ございません(失礼)
ゆっくり 味わって 食べたい 感じです。


注文してから 少し 待つ 間に ジュウジュウ 焼ける音がしてましたので
丁寧に 作っておられるんだろうな と 想像いたしました。
少し 待ちます。


お店の 方も 善い人そう でしたので
そうゆうのが にじみでている お味 なんだろうな と 解釈いたしました。

そういえば、
私は 気になるのですが、
お水も 美味しかったです。
コーヒーも。


私たちが 行った時は すいていたので 
もっと… 

(お値段も お手頃なので 儲からないんじゃないかな? と) 
もっと 繁盛されますように 星に願います。

 
この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1672-ae95f73b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する