2013.06.17

シロテテナガザルの赤ちゃん【王子動物園】

王子動物園で27年ぶりに シロテテナガザルの 赤ちゃんが 生まれたそうで

遅くなりましたが 見ました。

DSCN9617
DSCN9617 posted by (C)pandaspoon

ニュースで 見たよりかは おサルっぽくなってます が、


細くて 金色で あまり 動かなくって 捕らえられた宇宙人? って 感じです。(個人的感想)


母親の クリクリは 赤ちゃんと 目が合った 時は 母親らしい 顔をしてますが、

DSCN9624
DSCN9624 posted by (C)pandaspoon



雄叫び を あげ

DSCN9626
DSCN9626 posted by (C)pandaspoon



縦横無尽に 飛び回るときは

DSCN9629
DSCN9629 posted by (C)pandaspoon

そんな ことは 関係ない ように 見えます。




でも 実際は、
細心の注意 を 払ってるん ですねよ?

DSCN9634
DSCN9634 posted by (C)pandaspoon

成長が 楽しみです。

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1664-0666276c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する