--.--.--




2013.06.08

シンシンのいない運動場を満喫するリーリー・パンダ

上野動物園の メス パンダのシンシンが お休みで いないので
シンシンの 屋外運動場に オスの リーリー が いれてもらってます。 

ハンモックにだって 乗れちゃう し 座っちゃう

パンダのリーリー 2013 06 07

ご機嫌そう。



高いな

パンダのリーリー 2013 06 07



ハンモックを揺らして遊ぶ 



パンダ界でも 1、2を 争う巨漢パンダの 体重に ハンモックは 耐えられるのか?



シンシンの好きな 丸太の木の上の 座るところで 串刺しになる リーリー 天日干し

パンダのリーリー 2013 06 07



苦手な木登りも こんなに できちゃう 

シンシンの部屋の木は 登りやすくて イイナ

パンダのリーリー 2013 06 07



調子にのって 扉に挟まれる 何だか背中が 重いな?

パンダのリーリー 2013 06 07



あちゃ~ 失敗。

パンダのリーリー 2013 06 07



タケノコ うまいぜ。

パンダのリーリー 2013 06 07


でも やっぱり 
シンシンが いないと さびしいな 

と 思う リーリー パンダでした。



全て http://www.flickr.com/photos/copanda_v/ より

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1662-8e239afe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
