2013.05.28

「おつかれ!毎日パンダ」の本

上野動物園のパンダを 毎日撮影している 高氏貴博さんの ご本 おつかれっ! 毎日パンダ 上野で働くパンダズの全記録 を 購入しました。
IMG_1318.jpg



最初から 最後まで 全ページ パンダ写真が満載で ボリューム満点です。

短いコメントが それぞれの 写真に添えられていて 
的確に その場面と パンダたちの心情を とらえていて 笑ってしまいます。

IMG_1283.jpg

毎日 通ってらっしゃる方 だけのことあって パンダに すごく近いところで 感じたことを 書かれているという 印象を 持ちました。


IMG_1285.jpg


次の ご本 も 楽しみですね。



この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1657-79bdecd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する