2013.04.20

アドベンチャーワールドから神戸に帰るのに大阪まで高速バスに乗りました。

アドベンチャーワールドの 入口まん前 に バス停があるので、
そこから ずっと 大阪まで 寝てられる ので 便利 と思いました。

DSCN1568-2.jpg
JRハイウェイバス



道中 最初、白浜空港とか 三段壁とか 色んなところを まわるので 道が グネグネ して 弱い人は 酔うかな?

私は どこでも 寝られるので へっちゃらです。

大阪駅から は 電車で 神戸まで 帰りました。


夕方5時の閉園時間まで いて 9時ごろに 大阪駅に着きました。

行きは 開園時間に 丁度良い便 が ないから 残念。

でも 乗客 少なかったから 次まで やってるかな…

まぁ アドベンチャーワールドに ひとりで 朝から晩まで 行く人 そんなに いないわな。


:長距離バス JRバス

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1633-6d4c659c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する