--.--.--




2013.04.08

今日、象に鼻で水をかけれれました

オス象のマックと 話をすると 

時々 鼻で 息(鼻水入り)を ふきかけて きたり
鼻で 土を 噴射してきます。

DSCN9545
DSCN9545 posted by (C)pandaspoon





今日は 運動場の 水が 放出されていたので、

鼻で水を吸い上げ 頭から ふり かけられました。



これは あいさつの つもりなのかな?

ひょっとして 怒っているのかな?

象の考えていることは、よく わかりません。

※注意
・象は力の強い 危険な 動物ですので 不用意に 近づくのは 止めましょう。
・象は 臆病で 繊細な 動物ですので ストレスを 与えるような 行為は 止めましょう。


:王子動物園

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1624-d8866165
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
