2013.04.05

ハンモックで遊ぶ上野のパンダ

上野動物園のパンダの屋外運動場に ハンモックが設置されていて 
そこには エサを入れおくと 手(足)をかけて 探して食べる 訓練 くらいで

あまり乗らないな… と 思ってたら 最近は 乗るようにも なった様子

パンダのシンシン 2013 04 04



宙返り

えへっ 頭に手を当てる シンシン(メス)パンダ

パンダのシンシン 2013 04 04



ハンモックに足をかけ 逆立ちの パンダ

パンダのシンシン 2013 04 04

こちらの シンシン♀は 木登りも 立ち歩きも 上手で 器用なイメージが あります。


一方の オスの リーリー は、ハンモックには 乗れるのかな?

パンダのリーリー 2013 04 04

お風呂好きな リーリー♂  


Flickr: Copanda V.'s Photostream より

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1622-e07902d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する