--.--.--




2012.10.22

2012年10月2日誕生のカバの赤ちゃん公開【王子動物園】

・ 神戸市:神戸市立王子動物園 カバの赤ちゃん公開

…2頭とも落ち着いており、「ナミコ」がエサを食べるときに赤ちゃんも一緒に陸上に上がったり、水中で授乳したりしている様子も観察されています。
 
経過が順調ですので来園者の方にも赤ちゃんをご覧いただけるように、19日より毎日午後1時30分から閉園まで観覧通路を開放し、一般公開することになりました。
 
前回の繁殖時(2009年)に生まれた「ナナミ」(メス、201年に鹿児島市平川動物公園に転出)のときは誕生から一般公開までに約1か月かかりましたが、今回はそのときの経験もあり、子育ても順調ですので、18日目での公開となります。



DSCN5749.jpg



DSCN5752
DSCN5752 posted by (C)pandaspoon




小さいな。

 
この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1528-3c956d09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
