2012.10.18

ムムの独り立ち?

王子動物園の オランウータンの赤ちゃん(子供)の ムム♂が、

オムツもとれて 普通の獣舎に 引っ越ししてました。

DSCN5609
DSCN5609 posted by (C)pandaspoon



飼育員さんに 甘えてます。


前 ここに住んでいた お母さんオランウータンの バレンタインは 
横浜の よこはま動物園に 結婚しにいったそうです。

バレンタイン DSCN5612
バレンタイン DSCN5612 posted by (C)pandaspoon



飼育員さんに 木登りの練習をうながされるムム♂

DSCN5618
DSCN5618 posted by (C)pandaspoon



こっちに来たムム♂

DSCN5622
DSCN5622 posted by (C)pandaspoon



飼育員さんがいなくなって ひとりで遊んでいるムム♂

DSCN5629
DSCN5629 posted by (C)pandaspoon

スムーズでは ないですが さすが オランウータンな 動きをしています。



天井の檻の隙間から エサで呼ぶ飼育員さん

ムム♂は 「ご飯はいらないから 一緒に遊んでよ」 と 言っています。

DSCN5659
DSCN5659 posted by (C)pandaspoon



ムム♂は ずっと 飼育員さんと一緒にいたから 余計にさびいしいだろうな。

DSCN5668
DSCN5668 posted by (C)pandaspoon

立派な オランウータンになれるかな?

 
この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1525-9995b7f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する