2012.08.28

アイナック神戸の練習風景 8月22日

ワールドチャンピオンのオリンピック銀メダルの なでしこジャパンのメンバー 澤選手や川澄選手ら がたくさん所属していらっしゃる 女子サッカーチーム INAC神戸レオネッサ の 練習を 王子公園で 見ました。

1DSCN3839.jpg



川澄選手
DSCN3840.jpg


澤選手と 大野選手
DSCN3845.jpg



星川監督
DSCN3855.jpg



リラックスした練習から始まります。

澤選手 こける…



ピッチの4分の1面を 使っての チームに分かれての練習。
DSCN3915.jpg


DSCN3927.jpg



休憩

澤選手 近賀選手に 髪型を直してもらって… 
DSCN3976.jpg


ポーズ
DSCN3980.jpg



澤選手と 手前 川澄選手
DSCN4039.jpg



川澄選手の 黄色いプーマ のサッカーシューズ 目立ちます。
DSCN4049-2.jpg



澤選手の 水色のアディダスシューズ
DSCN4073.jpg



練習が終わり 道具の片づけをしながら 何かしら飲む川澄選手
DSCN4109.jpg




暑いです。
DSCN4117.jpg



終わりのミーティング
DSCN4127.jpg



澤選手
DSCN4132.jpg



澤選手のお尻
DSCN4138.jpg



足にマメができたのかな? 足を気にしておられる様子がありました。
DSCN4143.jpg
孤立しがちな外国の選手?に 自ら積極的に話しかけてあげる…という 
なんて気がきく やさしい澤穂希(FIFA最優秀選手賞受賞)選手


DSCN4173.jpg



体はあまり柔らかくない様子。
DSCN4176.jpg



すっかり くつろぐ 川澄選手
DSCN4153.jpg



退場する 川澄選手 海外セレブっぽい写真 ですね。
DSCN4204.jpg
今日は もう最近は あんまり 川澄選手は キャピキャピされなくなられたのかな… 残念です。
KELME-T 




澤選手退場
DSCN4208.jpg
 


観覧席の お知り合いを 見つけ ピース
DSCN4210.jpg




また違う顔をしてらっしゃいますね。
DSCN4211.jpg




暑い中 練習は 大変でしょうけれども

ケガの 京川選手は ランニングなど 別メニューのトレーニングをされてました。

サッカー選手が ボールの練習ができないのは もっと しんどいかな ガンバレ
DSCN3945.jpg




この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1507-4c1c23ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する