2012.08.23

王子動物園のお盆のトワイライトZOOのパンダ

お盆の8月11日~15日に 閉園時間が延長されて トワイライトZOO
を やっていたのですが、

まぁ 特に変わった演出がある訳でもなく

「いつもなら エサをくれて 部屋の中に入れてくれる時間なのに? おかしいな…」

と 思って ウロウロしている 動物の様子が見られるという…

DSCN3813
DSCN3813 posted by (C)pandaspoon
扉がが開くのを 座って待っている タンタン




DSCN3762
DSCN3762 posted by (C)pandaspoon


中に入りたい中に入りたいと グルグル歩きまわって 
猛アピールしている様子が見られました。

いつもより暗いので カメラのピントが合ってませんが。

DSCN3808.jpg


表情も終始笑っているように見えます。

仕事終わりの 開放感でしょうか。

DSCN3788
DSCN3788 posted by (C)pandaspoon




DSCN3837.jpg



そう言えば 王子動物園の閉園時間前に 来園したことは ほとんど経験がないので

いつもより よく動いているな とか 様子が違うな とかは 

あまりわからないのでした。

DSCN3838.jpg

扉が開いて もう おしまい。

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1503-37d8c1a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する