2012.08.03

ミストパンダ

この暑いのにタンタンが 屋外運動場にいるという 噂を聞いて

それは 見てみようと 

DSCN3513.jpg

王子動物園へ


壁のところから 中央の柵の途中くらいまで L字型に かなり 広範囲に 霧を噴射する 装置がついていました。 
DSCN3510
DSCN3510 posted by (C)pandaspoon

アドベンチャーワールドで あるのより かなり 強力


扉が開くのを 腹ばいになって待っている タンタン

DSCN3598
DSCN3598 posted by (C)pandaspoon

見えますか?


DSCN3603
DSCN3603 posted by (C)pandaspoon


かといって ミストの近くが 良いということでも ないようで、

DSCN3615
DSCN3615 posted by (C)pandaspoon

ほんとんど 台の下で 寝ている。

コンクリートが 冷たい からかな。


DSCN3610
DSCN3610 posted by (C)pandaspoon


朝しか見てませんが ずっと 外に いるのかな。

竹もたくさん 残しているように 見えます。


見るのは 近いから良いんですが… 暑っちい。

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1498-df6f8128
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する