--.--.--




2012.05.29

雪に喜ぶ海浜&陽浜

降ってるところ 見たことなかったのですが、

アドベンチャーワールドの室内運動場の あの雪の塊は 

こんな風に 上からカキ氷みたいに 降らせているのですね。



最初にいるのは 海浜かな?

一人で寂しくなった後で、

(こそっと)陽浜が 雪のところにいるのを 見つけると 

めっちゃ 嬉しそうに 走ってく。



純白の雪と比べると 海浜の すっかり 薄汚れてしまった 白色が 見立っちゃう。

茶色パンダと雪

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1466-2d2b9afb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
