2012.05.22

子パンダにやさしいママパンダ

じゃまされると 怒る 母パンダもいるけれど アトランタの ルンルンLun Lun

は 自分が 食べている 竹を ポーPoが 持っていっても やさしく見守っている。

ルンルンも 3匹子供が いるようだから 

ベテランだから 子供の 扱いは 雑 とかでは ない様子。

個体の性格による 違いかな? それとも お国柄 

ママパンダが 育った環境も あるだろうな



すぐに 子パンダと 母パンダを 引き離したり どれくらい 親子が 一緒にいられる環境とかも 関係するかな?


ポーは 18ヶ月 ということで 赤ちゃん用の食事じゃなくて

もう もう そろそろ 竹を 食べてるのかな?

ママ パンダの 食べている竹ばかり 美味しそうに見える様子



この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1457-23e34c24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する