--.--.--




2012.05.14

たまには木に登るタンタン♀パンダ

最近は 王子動物園のタンタン♀が 木に登っているところを 見たことがないので

珍しい。

木登りDSCN2506
木登りDSCN2506 posted by (C)pandaspoon




好みの 竹は食べつくし その辺に生えている 食べられそうな草は 食べちゃったので

早く 新しいエサをくれ

DSCN2483
DSCN2483 posted by (C)pandaspoon

と 催促するも 扉は開かず。



歩き回る

DSCN2502
DSCN2502 posted by (C)pandaspoon



呼ぶと、寄って来た。

「何かくれんの?」

DSCN2479
DSCN2479 posted by (C)pandaspoon

…いや ただ呼んでみただけです。 何もあげるものはないです…




タンタン正気か!?


おもむろに 木に登り始める

木登りDSCN2509
木登りDSCN2509 posted by (C)pandaspoon



2つ目の 太い枝まで のぼり

小枝を ポキリと 折る

木の葉を 食べてみようと 思ったのか?



結局 木の枝は 食べずに 木から降りてくる タンタン♀




でも、

やれば 木登りも まだ できるんだな 

また 登って見せてね。

でも、怪我には気をつけてね。

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1448-8833b7cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
