--.--.--




2011.12.01

米フィッシングトーナメントツアーの上位独占するルアーの仕掛け

釣りを まったくしないのに、

サンテレビ の The Hit を かかさず 見ています。

11月30日(水)の NO.844「話題アラバマリグ池原バス次々良型も!松本猛司」の 放送で 面白い 仕掛けが

紹介されてました。

DSCN0124.jpg

これを 広げて…



洗濯の物干しピンチみたいになって

DSCN0113.jpg

モビール や 
赤ちゃんの ベッドの上で回転する メリー みたい。



DSCN0120.jpg

ほんと! 

水中で ルアーが ゆらゆらして 小魚が 群れで泳いでいるように 見えるぞ



もちろん 松本氏の 腕前だから だと思いますが 大きい バスを たくさん 釣っておられました。

DSCN0123.jpg



アメリカの魚釣りの大会の 上位10位を この仕掛けを使った方が 占めた ということで
話題になったらしい。

面白い形を 考えついた ものだな

日本の大会では 使用できないルールらしい。

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1301-cc7339d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
