2011.11.12

大人気「こりんちゃんストラップ」をもらった!

姪っ子の中で 大流行りの 

こりんちゃんを いただいた。

IMG_9586.jpg

 

「かりんちゃん」と「こりんちゃん」 は うぐいす星雲のα星の生まれで 

新垣製菓(←音でます) の 加古川工場 に 住んでいる 兄妹らしい。→ かりんちゃん&こりんちゃんプロフィール



かりんちゃんは 持ってません。

鶯ボールも いただいた。

IMG_9579.jpg


姪っ子は 自分では こりんちゃんストラップを 持っていないので

私の こりんちゃんストラップを とても うらやましそうに 見ています。

「ここがまぁるいねぇ…」などと、

どうやら 丸いということ が お気に入りの理由らしい。

クリスマスプレゼントに欲しい らしい。

姪子は パンダのことも 好きです。



私のかばんに つけた。

IMG_9584.jpg

大きくて 目立ちます


この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1289-13059fbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する