--.--.--




2011.09.22

2011年今秋初♪屋外運動場のタンタンパンダ

去年より ずいぶん ずっと暑くて 外にでられてなかった 王子動物園のパンダ

今日は 出てました。

2011年秋パンダ屋外運動場に登場
2011年秋パンダ屋外運動場に登場 posted by (C)pandaspoon



DSCN0836.jpg

こないだ買った 10倍のデジカメ Nikon COOLPIX S8100
で撮影すると



これくらい 寄って撮れます(嬉)※実際の写真より画像縮小処理してます。

DSCN0841
DSCN0841 posted by (C)pandaspoon
葉っぱが 口に挟まったままですよ。


べろん
べろん posted by (C)pandaspoon







1階の小部屋 で 食事をするタンタン。

DSCN0949.jpg


DSCN0933
DSCN0933 posted by (C)pandaspoon





こんど は 1階の お外で 食事をする タンタン。

DSCN0977.jpg


DSCN0964
DSCN0964 posted by (C)pandaspoon




次は その左の 池の上の 棒の上で 食べたり して欲しいな…


この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1241-d9c0f330
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
