--.--.--

スポンサーサイト



2011.09.04

ウサコちゃんのロールケーキ

姪っ子の誕生日に 何が良いかなと、六甲道あたりを 自転車で走っていると

六甲道から 阪急六甲への 通勤通学の道に 目を引く お店があって

ウィンドウ越しの ショーケースに 

兎や 猫 ブタや クマなどの かわいらしい ロールケーキが 並んでます。

無添加ロールケーキ専門店 KobeロールケーキファクトリーM という お店でした。

 

よ~く 見てみると、

Mは ほん近く 表のバス通りの 人気のケーキ屋 モリナカ さん の M ということ らしい。



パンダは なさそうなので…

目立つ ウサギを 購入しました。



箱も凝ってる。

IMG_8850.jpg
どうやって 開けるか わからないでしょ?



IMG_8853.jpg

食べてないので 味は わかりませんが

見た目の 美味しそうな クリームと 

あの モリナカさん の 姉妹店の ロールケーキですから 

ふんわりした食感で しつこくない甘さで 美味しい!… に、違いありません。



ホームページを拝見すると… スイーツアニマルズ ぱんだ君 も あるみたい…

あまり パンダに見えない姿 なので 気づかなかったのかな?




後日、母によると ほどよい甘さで おしいかったとこと。
姪姉妹も 大喜びだった様子。



Kobe ロールケーキファクトリーM
神戸市灘区日尾町3-3-25
  
この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1230-2fb8eff7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
