2011.08.18

勝手に観光協会in和歌山アドベンチャーワールド

関西TVの みうらじゅん&安齋肇の新・勝手に観光協会 を 見ていると 

和歌山編 ということで

白浜アドベンチャーワールド を 面白・可笑しく 訪れておられました。

DSCN0462-2.jpg
(パンダって)入ってるでしょ?人



みうらじゅん氏は 「竹に毒があって パンダは 解毒できるので 竹(笹)を食べることができる…」

ようなことを おっしゃって ましたが… 竹に 毒って ありますかね?

コアラ と ユーカリの葉の 解毒の話と 間違って おられた のでは ないでしょうか…

DSCN0463-2.jpg
チョコレートが入ってくるんだね 毛に(良浜パンダ)





変わったおみやげ物を 集めるのが みうら氏の ライフワークで この番組の趣旨 ということで

アドベンチャーワールドの お土産物屋ショップを 探索

DSCN0464-2.jpg



みうら氏は もっか、

絵葉書などで 3Dになっている 品物に 注目されているそうで

3Dうちわ など を 購入されておられました。



パンダお帽子

DSCN0465-2.jpg
これが アイドルさん とか だったら 問い合わせが 殺到するんでしょうが…(失礼)


 
記念撮影

DSCN0466-2.jpg
写真と撮る時に、「パンパンパンダ」と言う らしい。



来週 和歌山編の 後編も 放送される ので 

勝手に観光ポスターや 勝手にご当地マスコットや 勝手にご当地ソングが

どんなんなるか 楽しみです。

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1212-7378fbe5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する