2011.07.25

神戸市灘区 洋食あけぼの で晩ご飯を食べました。

両親が姪っ子を連れてどこか夕食を食べるところはないか?

ということで

検索して 良さそうだったので 行ってみました。

口コミどおり 美味しくて 感じの良い お店でした。

■ 食ベログ 洋食あけぼの



車で お店の 駐車場は ないので

裏通りの リパーク六甲琵琶町1丁目

の コインパーキングに 駐車しました。 30分 100円でした。

でも 19時に 行った時 丁度 一台出庫する タイミング良くて 空きがもう なかったので 
結構 いつも 満車なのかも 

2国(国道2号線)沿い の 烏帽子中学校の 北側前の マンションの 1階も リパークの 時間貸しの駐車場でした。



せっかくだから みんな 違うの 

ミックス定食 や クリームコロッケや 鱧はも のからあげ や 鶏のから揚げ を 注文しました。

ご飯は 大盛り が サービス(無料)で していただけました。

サラダも たくさん ついて ました。(サラダが好きなので 嬉しい)


入った時は 他にお客様が いらっしゃらなかったので

注文して 少しして 料理が きましたが


後からいらした お客さんは でてくるのに ちょっと待たないといけない 感じに なってました。(口コミにも少し時間が かかるように 書いてありました)

でも 

できたて なのが 美味しい ので 待っても 価値があると思いました。
  

姪っ子も 鶏のから揚げを パクパク 美味しそうに食べてました。

どれも 美味しかったです。


お店の方(人)も 特別に どうって ことも ないんですが

親しみやすい感じの方 で 気持ちが 良かったです。
※他の候補で 行こうか どうしようか まよった 新在家駅周辺の お店の 評判に 接客が オラオラで 鼻に付くように ご指摘が されていたので
「そういえば 前行った時 そんな感じだったな そうか きついな 行くのやめよ…」と 思ったので 比べて こちらのお店は 感じが良く 良かったな と 思いました。(すいません 偏った個人的な印象です。接客がどうたらこうたらえらそうに言う立場ではなかったです…申し訳ございません反省します)
   

洋食あけぼの 兵庫県神戸市灘区琵琶町1-1-11

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1202-510be7b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する