2011.05.06

Acer社のノートパソコンのハードディスクが壊れた 愚痴→

去年 購入した Acerエイサー社のノートパソコン Aspire 5741 が

ハードディスクが 原因で 動かなくなったので

修理に出して ハードディスクを 保証期間で 交換していただいた。

もちろん ハードディスクの 中身はパァ。

※その後 サービスに電話して その後の事案は 解決できました。


 

交換したら ええって もんやないわ。
 
購入して半年たたへんのに 保証期間内に ハードディスクが 壊れる パソコンなんて 最悪や



まぁ ええわ

んで 修理返り を 使ってみたら IEインターネットに 接続でけへんし

ログオフしたら アドミニの 管理が どうちゃら かんちゃら 言って 動かん から

再起動して 一生懸命 描いてた 絵ぇ 消えるし

どない なってんねん。



パソコン もう一台 あったから (泣きながら) なんとか してるけど

これ パソコン初め の人の 購入した人やったら 絶対 無理やな。泣くぞ。これは ない な。


GW明けに また サポートか 販売店か 窓口か 問い合わせして なんちゃら かんちゃらして…って えれぇ めんどくせぇ わしかて 忙しいっちゅうねん。 

これに もし 簡単な 対処法が あったとしても そんなん 不親切や

どうぜ ハードディスク パァ。 やねんから

工場出荷時の状態 ということらしいけど (ディスプレイは 自損事故してますので そのまま)

工場出荷時の状態 じゃなくて 販売店で購入した時の状態 に しといて欲しいわ。

最初 こんな 設定ちゃうかった もん。

こんなんは 販売店の 責任の領域 ですか?



安くて 性能が よかったので 最初は 気に入って使ってましたが

これは

Acerエイサー社の製品 は 私の中では ない。 な

GW明け サポートに電話してインターネットに接続できない件を聞いてみると
私の 不注意だったことが わかったので 解決し 論調が トーンダウンしました。

でも ハードディスクが 壊れたことは 忘れません!



:評判 感想

  
この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1169-b1fc81e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する