2011.04.27

パンダスプンに興味のあるお客様が実際にご利用されている楽天ショップ

パンダスプンが ホームページや ブログなどで紹介した 

楽天の商品や 楽天のお店などの リンク先のページを

ご覧になった方 が そのまま 楽天のお店(あるいは他の楽天ショップでも可)で

お買い物をすると パンダスプンに 楽天ポイントが 入るというような ありがたい

楽天アフィリエイトってのを 1年位 利用させていただいているのですが、

それ情報 で みな様が、

どんな お店で お買い物をされたか を まとめてみました。

・ → パンダスプンのページに興味のある方が実際に利用している楽天ショップ

パンダスプンをご覧になった方が利用している楽天ショップ




皆様の ご利用になられている お店も ございますでしょうか?

ひょっとすると あなた様の お買い上げで パンダスプンに ポイントが 入っているかも しれません。

ありがとうございます。


アニマルグッズの お店が 多いのかな と 思いきや そうでもなく

女性の ファッションや お子さんの 需要が 多いなと 思いました。

考えると、

アニマルグッズの お店が ずらっと 並ぶということになってると

パンダスプンで お買い物されずに そっちで お買い物されてるって ことですから

ショックですよね。そうでないほうが 良いんですよね。


意外に

コンタクトレンズなどの 日用消耗品(?)や 薬も ネットショップで 購入されている方も

多いのですね。

あと

私が 工作 好きだからか 手芸とか 結構ハードな 日曜大工の お店からのも お買い上げが あって

やはり パンダスプン経由 ならではの 特色が でてるなぁ と 面白く思います。


この まとめ は また 情報が 増えれば 更新していくつもりです。



※こちらには どちらにお住まいの どのような方が どのような 商品を ご購入されたかというような 

細かい 売り上げデータは 知らされません。

どこのお店で どれくらいの お買い上げがあったか 金額だけ 知らされてます。

※ リンク先の お店の 信用や 安全性については こちらでは

保証いたしかねます。
この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1164-d7eb4760
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する