2011.04.21

避難生活での病気の予防に

参考:→ ためしてガッテン 役立ちたい!避難生活が楽になる裏ワザSP

「病気の予防」

・手足がポカポカ暖まって、思わず眠くなっちゃう「タッピング・タッチ」
・超気持ちいい上に突然死まで防げちゃう「ガッテン流イナバウアー」
・脳が活性化して肺炎にかかりにくくなる「口腔ブラッシング法」

被災した人はもちろん、すべての人の健康にも役立つワザを、ガッテンが総力をあげてお届けします。



ちょっとしたことで予防に。
血の流れって大切なんだな。

:震災



この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1162-c655fdbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する