--.--.--




2011.04.05

Lenovo G465 のメモリを3Gに増設した。

ノートパソコン レノボLenovo G465 438292J (Amazon) http://amzn.to/frOSrP

Lenovo G465
Lenovo G465 posted by (C)pandaspoon を 購入しましたが、

黒くてカッコよくで B5サイズでちっちゃくて 持ち運びがしやすくて 
お買い得だったなと 気にいってますが、

メモリを 増設すれば 快適に作動しますと いう レビューを 読んで

それって メモリの増設ってしたことなかったので やってみました。

IMG_6911.jpg
2GBメモリ DDR3 PC3-8500 D3N1066Q-2G を (Amazon) http://amzn.to/hP5F1B で 購入



説明書を読みながら、

裏のフタを ドライバーでネジを開けて

IMG_6914.jpg

こんなんなってんのかぁ



ここんところに

IMG_6915.jpg



新たなメモリーを カチッと差し込む

IMG_6916.jpg

これで 早くなったかな?



  

…2割増しくらいかな?



実際 使ってると やっぱ サクサク動くようなってるな。
 
ますます 気にいりました。

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1152-e17e0127
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
