2011.01.14

奥の部屋にいるパンダ

今日は 室内の 一つ奥にある 部屋に 竹が用意されています。

ojizoo 001
ojizoo 001 posted by (C)pandaspoon
いつもは そこは 扉が 閉まってるはず だけどな。


奥の部屋は 室内運動場から は 見えません。




竹は いつもの 台の 上には 用意されてません。

ojizoo 007
ojizoo 007 posted by (C)pandaspoon

竹がないか? 確認しに来た タンタン(メス)。



奥の部屋に 用意されている 竹も あまり 食べてない様子。

冬眠するのかな?(しません)

あるいは、

妊娠しての 巣ごもり?… いやいや、そりゃないっしょ





一度だけ 外に出てきてからは

ずっと 部屋で 寝ていた。



ojizoo 014
ojizoo 014 posted by (C)pandaspoon

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1080-86e64658
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する