--.--.--




2011.01.03

Amazonダウンロードアフィリエイトのテスト

ネットラジオ jazz24で かかっていて 良いなと思った曲の紹介

リンクから 購入(音楽ダウンロード)していただけると 私に 紹介料 が いただける はず。

購入先は アメリカの アマゾンです。(私は 購入したことないです。)


△を クリックすると 無料で サンプルが 視聴できます。

MP3のダウンロードページ だと サンプルが 少し視聴できるので 良いな。

シャガール(印象派の画家)のアルバムジャケット良いな。



この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1071-959e49d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
