2010.12.02

神戸の灘区の歯医者さん

歯の 詰めていた のが とれた ので 歯医者さんに 行きました。

5年前に通った歯医者はダラダラと何回も訳のわからない治療をするので途中で嫌になったので 
近くで 評判の良い歯医者さんは ないかな? と ネットで 検索してみました。

→ ・ デンターネット 街の歯医者さん 兵庫県神戸市灘区 歯医者口コミランキング

仲井歯科
 

仲井歯科クリニック さん が JR六甲道に 近いんで 行ってみました。


丁寧に ご説明していただき 安心して パパッ と 治療していただきました。

治療費も お手頃(?)でした。

まだ 治しておいた方が良いところが あるそうなのですが 急がない けど どうしようかな と 考え中ですが、

思い描いていた通りの 良い 歯医者さんでしたので

また お世話になりたいと 思ってます。

  
この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1054-7c21012d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する