2010.11.14

六甲ボールのバイキングに行った。

評判が 良いようで ワールドビュッフェグランド六甲店 神戸

6名の予定なので 前日に 予約しとこうと 思ったら 「予約いっぱいです。」と おっしゃいました。

へぇ 人気な。

並んで待っても 良かろうと 土曜日 19:00 で
5組くらい 待ち 

IMG_3910.jpg



あまり 待たずに 

入れました。


ボウリング場の フロアを 改装して だだっ広い。

IMG_3911.jpg

家風呂じゃなくて 

銭湯に来た 気分

ワクワクしてきた。


お子様や 若者が 多く にぎやか

修学旅行の ような 雰囲気(昔の記憶ですが)
 
IMG_3913.jpg

にぎやかに 食べるのも 

気を遣わなくて 悪くない。


IMG_3912.jpg

作って 出して おられるので 温かい

温かいと 美味しく感じる。

料理の 種類も 十分 楽しめるくらい。



もう 食べ放題で 

元が 取れる 年齢ではないのですが、

IMG_3916.jpg

近くて みんなで 利用させていただくのに

なかなか 良いお店だな と 思いました。


時間無制限

やっぱり 食べ過ぎて お腹苦しい。

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1045-d100eb19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する