--.--.--




2010.11.12

雨の日に掃除をするアシカの水槽

何でまた 雨の日に 動物園に行っても 面白くなんかないよ と 思うけれども

たまには 違った風景が 見られて 面白い

IMG_3731
IMG_3731 posted by (C)pandaspoon

営業時間中の掃除



掃除が 終わった後で

水を入れている途中で 無理やり 泳ぐ アシカ






それを 

近くで じっと 見ていたら

いそいそと 陸に 上がっちゃう。



こんな 浅いところで ぶて~ っと 泳いでたら

上から 一発で やられちゃうもんね。

 



シロクマも 何だか 嬉しそうですし

IMG_3741
IMG_3741 posted by (C)pandaspoon


お客さんも 少ないから 静かでいいや って

雨って 濡れて 嫌だなって 思ってる動物って 

案外少ないの かな

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1044-8dbd1381
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
