--.--.--




2010.11.12

パンダの顔のロールケーキを食べた。

兄家族が 【TVで話題!】まるで金太郎飴みたい切っても切ってもでてくる! という パンダロール を 持ってくてくれました。

IMG_3713.jpg

うっすら パンダの お顔が見える 素敵なパッケージ




黒いチョコレート色ベースの 白の水玉模様。

IMG_3720.jpg


ドットぱんだロールケーキです。 → 水玉模様がとってもキュートドットぱんだロール(チョコ)
※ドットパンダで検索してもかかりません ドットぱんだ って ひらがな表記です。

さすが 兄、

ラインナップの中で いちばん 気に入りそうな 見た目のを 選んできた な。


食べる前もって 

カット面を きれいに出すため

半解凍時に 切っておきます。


IMG_3725.jpg

あまり うまく切れませんでした が 食べちゃったら いっしょだ とは 身も蓋もない話。



冷凍なので 生(?)とくらべると あれですが

美味しかったです。

美味しいので 一本 ぺろっと 食べれそうなんですが


2cmない くらいの厚みで 切ったんですが、

中の 生クリームが ぎっしり つまって いるので 

お腹に かなり 効いて

ひとつ 食べたら もう お腹いっぱいに。


2切れ食べましたが。

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1042-53138f22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
