2010.11.03

大家さんにうおぎんのオミヤをいただきました。

自宅の大家さん が お孫さんの 七五三の会食 の お帰りに パンダスプンに 寄っていただいて

うおぎん六甲道店 の お土産を 頂戴いたしました。

IMG_3433.jpg




美味しくて お安いと 評判 も 良いよう なので →  ・ 魚河岸料理 うおぎん 六甲道店の口コミ

一度 食べに行きたい と 思ってました。


上に ふんだんに のせてある いくら も 好物なのですが、

巻き で 中に イカが 入ってるの っての 

なんとも 甘くて 歯ごたえが 美味しいですよね。


ごちそうさまでした。

あらためて 七五三おめでとうございます。




持ち帰りの セットメニュー

IMG_3435.jpg
1時間以内にお召し上がりください って 書いてました。


お得なランチメニューも 人気らしいので

ぜひ お店に 行ってみたい と 思いました。

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1036-5f3e403c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する