2010.10.11

アドベンチャーワールドネット中継

アドベンチャーワールドのパンダが生中継されてる。

・ いきものネット中継ジャイアントパンダ(アドベンチャーワールド)

いきものライブパンダ

良い天気だな 

観客の みなさんも 映ってますよ~


こんなん 見せられたら 仕事にならないじゃないか…



赤ちゃんパンダは もう 保育器じゃ なくなってますね。

外気に触れても大丈夫に 育っているということですね。

いきものライブ赤ちゃんパンダ



これは 右:梅浜(メス)左:永浜(オス)かな?

いきものライブ梅浜永浜

これは イスの 裏だろうから 

この角度じゃ 来園の お客さん からは 見えて ないんだろな

貴重だ。



その後

5時に 閉園してからも 屋内運動場の 様子を ずっと 夜8時まで 配信していただけたのでした。

閉園してからも けっこうな 量の 竹 食べてるんですね。



結局… ずっと 見ててしまった。



期間限定で 再放送配信も あるようです。

この記事へのトラックバックURL
http://pandaspoon.blog102.fc2.com/tb.php/1013-143db03c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する